☆8/20開催 ワークショップ☆

2017年08月22日

こんにちはスマイルピカピカ
夏休みも残り少しになりましたねアセアセ 宿題は終わりましたか!?
残りの夏休み、思い切り楽しんでください音符

今回は20日(日)に開催されたJENNIワークショップについてブログを書きたいと思いますピカピカ
当初、6日に開催予定だったのですが台風接近により日にちを変更して開催しましたアセアセ
待っていてくれたみんなは作り始める前からウキウキしているように感じましたニコニコ

同日に2回に分けて開催され、どちらの回にもたくさんのお友達が参加してくれましたハート

☆8/20開催 ワークショップ☆
☆8/20開催 ワークショップ☆

布用ボンドを使ってポケットやワッペンを付けたり、家から持ってきてくれた洋服やリボンを切り刻んで張ったりと、それぞれが試行錯誤しながら作りあげていましたよハート 
出来あがったエプロンはどれも可愛いものばかりでしたメロメロ

最後に実際にエプロンを着ての写真撮影カメラピカピカ
ちょっと照れていましたが、みんな良い笑顔をしていましたgood
☆8/20開催 ワークショップ☆
☆8/20開催 ワークショップ☆

また、このような機会があったら皆さんも是非参加してくださいね晴れ


JENNIの宮崎ショップ
JENNIの宮崎ショップのTwitter




Posted by  tkids  at  13:00 │Comments( 0 )

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆8/20開催 ワークショップ☆
    コメント(0)