☆宮崎JENNIガール紹介☆

2016年04月24日

こんばんはスマイルパーピカピカ
今日はいつものブログとは思考と変えて、
お店に遊びに来てくれた宮崎JENNIガール達の紹介をしたいと思いますハート

ピカピカさらちゃん・ちはるちゃん・そらちゃん・のあちゃんピカピカ
☆宮崎JENNIガール紹介☆

ピカピカももかちゃん・きらりちゃん・あいりちゃん・まいかちゃんピカピカ
☆宮崎JENNIガール紹介☆

ピカピカひなのちゃんピカピカ
☆宮崎JENNIガール紹介☆

ピカピカにこちゃんピカピカ
☆宮崎JENNIガール紹介☆

ピカピカさくらちゃんピカピカ
☆宮崎JENNIガール紹介☆

みんな、すごく可愛くJENNIの洋服を着こなしてくれていて私も嬉しくなりましたメロメロ音符
これから少しずつ宮崎JENNIガールの紹介をブログでしていきたいと思いますので、JENNIの洋服を着て是非お店に遊びにきてくださいね晴れ
その時は写真をパシャリと撮らせてもれえると嬉しいですカメラピカピカ
今後の更新も楽しみにしていてくださいねアップアップ


JENNIの宮崎ショップ
JENNIの宮崎ショップのTwitter




Posted by  tkids  at  19:41 │Comments( 0 )

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆宮崎JENNIガール紹介☆
    コメント(0)