☆ラッキーガール☆

2017年12月12日

こんにちはスマイルパーピカピカ
今日は一段と寒いですね・・・雪
布団の中の温かさがとても幸せでしたメロメロ(笑)

今日はジェニィフェアについてブログを書きたいと思いますピカピカ
9日(土)に宮崎店でもついに1等が出ました晴れ
そんなラッキーガールを紹介しますチョキ
☆ラッキーガール☆
(左)ここねちゃん (右)ゆいかちゃん
1等のスクラッチカードを当てたのは妹のゆいかちゃんでしたピカピカ
でも、自分はボトムを選ぶからと姉のここねちゃんにトップスを選ばせてくれていましたハート
優しいですよねアップアップ
姉妹でどれにする??と楽しそうに悩んでいる姿にほっこりしましたメロメロ
二人ともニコニコで私たちまで嬉しくなりましたピカピカ
またのご来店お待ちしています音符
JENNI宮崎店では好評につきスクラッチは終了しましたが、またこのようなイベントがあるときにはいっぱい紹介していければ良いなと思います晴れ

Posted by  tkids  at  18:52 │Comments( 0 )

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆ラッキーガール☆
    コメント(0)