☆お盆休み限定企画☆

2017年08月10日

こんにちは~本日は久しぶりに店長が更新しますニコニコ!!!
8月に入り、完全に南国と化している宮崎ですが、みなさん、夏を満喫していますか~~!?!?
私は、夏ということで川に友人と遊びに行きました!!!
場所は川原自然公園です!!ちなみに川原自然公園は河川プールと、人工プールの2種類のプールがあり大自然の中でキャンプや、水遊びができちゃうとてもHOTなスポットです!!!

ちなみに、当日の川の様子です♪


☆お盆休み限定企画☆
まるでガンジス川レベルの濁流です。
沐浴しようものなら流されてしまいますね。
実は、この日は先週末の台風が過ぎた2日後だったので、バッチリ増水中でした大泣き残念です泣き
次は川の水がきれいな日に来ようと思います!!!

では、前置きが長くなりましたが(笑)お盆休み限定企画のお知らせですニコニコ!!!

☆お盆休み限定企画☆
前回、好評だったSALE企画がよみがえります!!!11日(金)~16日(水)までの期間、セール品2点で10%off、3点以上で20%offのセールを行いますハート
セール品をさらにお得に買えるチャンスgood
この機会をお見逃しなくgoodピカピカ




Posted by  tkids  at  16:40 │Comments( 0 )

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆お盆休み限定企画☆
    コメント(0)