☆リアナちゃん来店☆

2017年07月21日

こんにちはスマイルパーピカピカ
明日から夏休みの子ども達が多いと思います晴れ 宿題がいっぱい出たかな~!?!?
夏休み、たくさんの楽しいことがありますように・・・メロメロ

先週の海の日を含んだ三連休にJENNI公式ブロガーのリアナちゃんが宮崎店に遊びに来てくれましたハート
元気いっぱい笑顔いっぱいで来てくれたリアナちゃんにスタッフ一同も笑顔になっていましたニコニコピカピカ
JENNI loveの新作に興味を示してくれて「可愛い~ハート」と言ってくれていましたよ音符
また遊びに来てくださいねピカピカ
☆リアナちゃん来店☆
☆リアナちゃん来店☆

また、先週の土曜日からビーチサンダル・水着等が30%オフになっていますgood
残り少ないサイズもありますので、お早めにダッシュアセアセ
皆様のお越しをお待ちしていますニコニコアップアップ



JENNIの宮崎ショップ
JENNIの宮崎ショップのTwitter




Posted by  tkids  at  16:31 │Comments( 0 )

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆リアナちゃん来店☆
    コメント(0)