☆宮崎JENNIガール紹介☆

2016年06月23日

本日2回目のブログは宮崎JENNIガールの紹介ですハート

ピカピカあんなちゃんピカピカ


ピカピカひなちゃんピカピカ


ピカピカこゆきちゃんピカピカ


ピカピカれあちゃん・ここなちゃんピカピカ


ピカピカじゅんなちゃん・ゆいなちゃんピカピカ


友達同士での双子コーデや姉妹でJENNIの洋服を着てくれている子も多く、すごく可愛いですメロメロ
土日などなかなかこちらから声を掛けられない時もあるので、その時には気軽に「写真撮ってください音符」と声をかけてくださいねアップアップ
これからもどんどん紹介していければなと思っていますニコニコ
お楽しみにピカピカ



JENNIの宮崎ショップ
JENNIの宮崎ショップのTwitter




Posted by  tkids  at  20:11 │Comments( 0 )

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆宮崎JENNIガール紹介☆
    コメント(0)