☆宮崎JENNIガール第2弾☆

2016年05月20日

こんばんはスマイルパーピカピカ
お待たせしました音符 宮崎JENNIガール紹介第2弾です晴れ
前回の紹介ブログで皆様からの認知度も上がり、写真を快く撮らせていただけたことをすごく嬉しく思いますハート
これからも楽しくブログでJENNIガールの紹介をしていきたいと思いますメロメロ

ピカピカちあきちゃん・ことはちゃんピカピカ


ピカピカなのちゃんピカピカ


ピカピカみくちゃんピカピカ


ピカピカりのちゃんピカピカ


ピカピカかんなちゃんピカピカ


ピカピカにこちゃんピカピカ


ピカピカひろちゃんピカピカ


ピカピカくるみちゃんピカピカ


今回も可愛いコーディネートの女の子達が沢山で、みんなの着こなしを見て惚れ惚れしていましたメロメロ
まだまだ紹介していきたいと思いますので、JENNIの洋服を着てJENNI宮崎店まで遊びにきてくださいねアップアップ
お待ちしておりますニコニコ音符


JENNIの宮崎ショップ
JENNIの宮崎ショップのTwitter




Posted by  tkids  at  18:09 │Comments( 0 )

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆宮崎JENNIガール第2弾☆
    コメント(0)